スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あみぐるみ23人展!

2010.01.06.19:31

あみぐるみ23人展のブログをオープンさせました。
今日HPのほうも少し手を加えてようやく見れるようになりました!!
イベントまでわずかな期間ですが、
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。
そして今回全国から集まってくださった
たくさんの作家様と素敵なお付き合いができたらなあと
思っています。
どしどし参加してくださいね!!

そしてイベント期間中、見に行ってくださった皆様にも
ぜひ作家の皆様へ、ウレシイコメントを頂けたらと思います。
進捗も頑張って出していきますね~~~(*^_^*)

担当は、7tailsのてんちょ、わたしりょもです。
スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2010.01.21.12:37

はじめまして~
(実は一度お店にお伺いしたことがあるのですが・・・)

いつも作家の方々のブログやHPを見て「あみぐるみ展に一度いってみたいなぁ~」と思っていたのですが、開催地が遠くて諦めていました
それが石川県であみぐるみ展があるなんてビックリです!
是非見に行きたいと思っています!

私ものんびりペースですがオリジナルのあみぐるみを作っているのであみぐるみ展を楽しみにしています

よろしかったら私のあみぐるみも見に来てください(ブログですが…)
http://amiamirinrin.blog.drecom.jp/
プロフィール

7tails

Author:7tails
たくさんの素敵なハンドメイドが集まった店、7tailsのいちおう店長のりょもです。
あみぐるみ作家のちいふと一緒にお店をやっています。
イベントや企画展など多数行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみぐるみ23人展
あみぐるみ本であみぐるみ作家デビュー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
