
--.--.--.--:--


いよいよオープン!

2010.02.05.16:42

いよいよあみぐるみ展、スタートいたしました!!

今日はワタシもスタートから少しの間でしたが行かせていただきました。
明日は体験教室もありますので午後からは出没いたします。

こんなたくさんのあみぐるみ達を一堂にみれるなんて
しあわせ!!

来るかい有りです。

ナーのニットぬいぐるみ工房

2010.01.14.16:59

nah
ナーさんからあみぐるみが届きました。
大小さまざまなあみぐるみがたくさん☆
マスコットにもなるサイズもたくさんあって
とってもかわいいです☆

お楽しみに~~(*^_^*)

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

金沢情報掲載決定!

2010.01.13.16:10

あみぐるみ展の記事が2月3日の金沢情報に掲載決定!!しました!!
ぜひぜひ記事をお楽しみに~~~☆

みて見てくださいね。

タペストリー体験教室。

2010.01.13.15:46

タペストリー
体験教室では2人用を作ります。

参加費0円 材料費2000円。
色もいろいろ選べますよ!
スペースの関係上 あまりたくさんの教室はできません。
ご希望の方はご予約いただくと確実です(*^_^*)

予約はseven-tails@nifty.comまで☆

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

DM完成しました!

2010.01.13.15:43

あみぐるみ展DMが印刷あがってきました!!
皆さんにお届けしていきますね~~(*^_^*)

そちらでもお知らせしていますが
うちの店で人気のくまちゃんタペストリーの体験教室を開催します。

2月6日 7日 13日 14日の4日間 13時と16時の2回です。
参加費無料で 材料費2000円です。

予約優先なんですけど、当日でもOKですよ(^O^)/
予約はメールでど~~ぞ!

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

プロフィール

7tails

Author:7tails
たくさんの素敵なハンドメイドが集まった店、7tailsのいちおう店長のりょもです。
あみぐるみ作家のちいふと一緒にお店をやっています。
イベントや企画展など多数行っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あみぐるみ23人展
あみぐるみ本であみぐるみ作家デビュー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
